--.--.-- | スポンサー広告 |

今日BAKUMANですねですね><!!!!!!
楽しみすぎて禿そうです、いやもう禿てるんですけどwwww

でも、塾でりあるたいむで見れないーあー
帰ってきたら速攻見てやる!!覚えとけ



新しいポケモン見たんですが、サトシ変わりましたね~!
目がぁw目があああwwww(

新しいポケモンの名前の形が統一できません(;_;)
アチャモ時代が一番好きだったな☆

さてさて受験生も頑張り時ないま!!
受験生頑張ってください(^O^)
ってこんなこと言ってる場合じゃないんですよね(笑)

でも地味に頑張ってるつもり(´^ω^`)



話変わりましておととい 初音ミクちゃんのウィッグが届きました*
めっちゃくちゃのめっちゃくちゃに嬉しかった///!!!!
激安価格で落札できて 素材大丈夫かなって心配だったけど大丈夫だった!
かなり嬉しかった!

10月は文化祭とか発表会とか楽しみなことばっかり
最後の行事がんばろっと

ばーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://animeilove.blog105.fc2.com/tb.php/15-ef18d70e
