--.--.-- | スポンサー広告 |
パスワードを忘れてて 更新できなかったです★←

何回入力したか(´ー`)ふ


※追記にイベントにての写真があります!苦手な方はバックしてください><




うれしいことが最近起きました!!
あたしが前回まで使ってた駄目パソコンとおさらばし
いまとおおおっても起動が早いかわいいパソコンと親睦を深めています*




起動がはやいことから、更新率が早くなると思われるもようです(予想)


コメントもなんかみんながやりやすいように、変えてみようかなと考え中のと
のちのちテンプレートも変えたいなっておもってマウス♪


またお得意のくちだけになりそうな予感ですだが(^ω^)



そして わたしを死の底まで追い詰めたテスト終わりました★
なんか みんなまじめにテスト勉強するようになったからびっくりだよお↓↓

普段がんばらない男子もがんばってて
テスト終わった放課後友達と地元のショッピングホールに行ったんだけど

男子の大群がいて、

舞台をショッピングホールにしておにごっこをしていました(笑)
男子の顔には 少年 とゆう言葉が似合っていましたが 迷惑だよね

お客さんは少なかったけど、、、、。

ちょっとうちも参戦したかったなーっと思ったのは内緒です。




えーっと!8月22日に近場のコスイベに参戦してきました
詳しくは 追記で



管理人のわたくしが大好きなバクマンのアニメ化の情報でたねvV
10月2日NHKで18時から~ 

うへいうへい 楽しみすぎるはwwww(^O^)みんな見ようね 強制ねー(←
でも 漫画家目指す人とかめっちゃ見そう!(・o・)

ワンピースを超える視聴率も夢ではないn(←



ワンピースといったら、尾田先生お休みですね!ゆっくり休んでください!!
「2年後に会おう!」
鳥肌立ちまくり みんなそれぞれ高みを目指しててうぬ


また久しぶりな更新のため、長くなりそうなのでこのまま強制終了

でもこの時点でもう長いのですがな(^Д^)ww
ほんっと起動が早いってすばらしい!!!!!!!


追記 8月22日 コスイベにて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本来ならば、会員登録をしています、アーカイブ様のほうに日記を
書くべきと思ったのですが

ほかのレイヤーさんたちが、読んでて不愉快に思わせたら嫌なのと
怖いとゆうのと勇気がないとゆう

チキンなわたくしでございます。

はい、5月23日にデビューしたわたしですが
2回目のイベで緊張します(´・д・`)w


並んでるときも「帰ろっか」とかもう逃げる前提でおしゃべりしてました*;

帰る帰ると言ってたので、あの曲が流れてきたのをいまでも
覚えてます・・・・。


「♪~かーえろうかーもおかーえろうよー 茜色に染まる~道を~」
更衣室入るまで永遠に、流れてたよ><


んまあ 無事更衣室に着き、着替え、出発

メイク室がわからず、行ったり来たり(^Д^;


あたしは銀ちゃん(初だし) 相方は鏡音りんちゃん(制服)
でした!!!





あと、銀ちゃんの衣装なんだけど、ぶっかぶか!!!><><
肩は合ってないし、着流しはよれよれだし、化粧とか中途半端!!!!!


ゲーセンに行き、コスプリを撮りました!
あとでupしたいなと思ってます、あ、

苦手な方はバックしてください
無断転送・悪用しないでください
目が腐る症状になる場合があるので 眼科に行く用意


プリクラとかは、光の調節とかでうまく撮れたけど、

外行くと、暑いし暑いし暑いし暑いし暑いし化粧よれよれだし衣装もよれよれだし
日差しが強くて顔が全部しぶい顔してます(笑)


こんなあたしと絡んでくださってるレイヤーさまと
(自分)銀ちゃん×土方さん(咲良ちゃん)と写真を撮ることができました!
土方さんかっこよすぎて、緊張しまくりでした><////

ずっと会いたいね!って話してたらか会えて嬉しかった∩^ω^∩!!!!
ありがとおございました!!!!!


イベントは皆さんクオリティが高すぎてあたし場違いじゃないかと
思いました!てかそううん!

受験シーズンだから、もうイベントにでることはないかな‥?
でも楽しかった!!!!
今回のイベントで化粧とか雰囲気とかもお いろいろすごく勉強になった><!!!



次の予定は ミクのワールドイズマインと人柱アリスです*
いつになるかわからないけど、



あ、中傷はするなら帰ってください、、、。

まず、コスプリです!向かって左目がらりってたので消しました!
目に異常があったらだたちにお湯で洗ってください

コスプリ


小さく切り取ったつまりだったけど無理みたいー
まあいいやー(

ぜんぜんかっこよくない、、、。かっこよくなりたい
化粧濃くすればよかった


次は外にて!
コスイベ


太陽がまぶしすぎたwww
よれよれしすぎだwwww



買いなおすにもお金ないしー‥


それじゃあ ここらへんでさよならあ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://animeilove.blog105.fc2.com/tb.php/13-4ff26af3
