--.--.-- | スポンサー広告 |

ちはーーーっす☆

ちっはっすちはっす!!!!
テンソンが高杉なあゃかですよっと。

いまさっき自宅からまぁまぁ遠いファミマにて
キャンペーン中の鋼の錬金術師1番くじを
引いて参りましたとも

めっちゃ緊張してて震える手をこらえていざっ




\D賞ですね。/

店員さんから言われた言葉
Dだからストラップかな~って思ったら

めっちゃ欲しかったフィギア!!!!!!!!!!!!!!!!
グリード(リン)のフィギアだよおおおおおおおおお
めっちゃ嬉しくてでもコンビにじゃあ騒げないから
すぐさま友達にコールもおももおおkもおおおおもお
不おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

頭からなんか出そうだよおおおお
こんなに嬉しいことはないよおおお
めっちゃ嬉しいかった
嬉しい。エドとアルのフィギアも欲しいからお金貯めてかよう
ちゃんとお皿洗って自分稼いだお金でまさかのフィギアが当たるなんて(キラキラ
しかも、武器が装着できる!!!
空けないけどね(´・ω・`)

あああもおお


めっちゃくちゃ嬉しい。




この言葉だけだよおお
勉強2週間は頑張れる気するあるよ
冬期講習頑張ろう~♪
受験頑張ろう~♪


へいへいへい
正面いっちゃいよーーーっ!

フィギア1 


見えない。
とかのクレーム受付中です笑



マントがぶあってなってます。
はいグリードです うきゃ
フィギア2 


左。

フィギア4 



初めてのフィギアです、、、
ハルヒとか逃したりミクも買えずと来て
今に至る


今日帰りの幼虫を踏んでしまったんだけど
そのとき「りある」で「幼虫踏んじゃった‥からいいことありそう」と
予想してたんだあ*嫌な意味に投稿したんだけどそれがまさかね~
幼虫ごめんね。
ありがとう


幼虫に感謝永遠に



もう受験は終わるまで更新することが不可能だとおもいますが
受験終わったらヲタ充&コス充したいと思ってるので
待ってってくれませんか。

合格して帰ってきます。

それまでまたね
