--.--.-- | スポンサー広告 |


受験だから 焦りとか悩みとかは一切ないんだけど(^Д^)ww
だからと言って余裕でもないんです

志望校D判定だけど、「へぇ~~(・∀・)」みたいな現実ですがな。

これってやばいのかもわからない(^∀^)
でも、いちを勉強しています(´・ω・`)いまいちだけど


うちの姉と兄がいます。

2人はとっくに受験が終わってるから
ポケモンのブラックとホワイトを現在進行形でやってる~~~

いいなぁぁぁあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(←

やりたいよ。なにそのポケモン。かなりかわいいんだけど

買うにしてもDS踏んじゃって 壊れてるし
いま衣装買いたいからお金使いたくないし。。。。


とりあえずの我慢><!!!

あ、そおいえば ドラゴンクエストどこやったけな~

ドラゴンクエストが見つかっても、どうせDS無いからできないしww


お金もちっていいよね。
(いきなりww



それじゃあ ばいばい
パスワードを忘れてて 更新できなかったです★←

何回入力したか(´ー`)ふ


※追記にイベントにての写真があります!苦手な方はバックしてください><




うれしいことが最近起きました!!
あたしが前回まで使ってた駄目パソコンとおさらばし
いまとおおおっても起動が早いかわいいパソコンと親睦を深めています*




起動がはやいことから、更新率が早くなると思われるもようです(予想)


コメントもなんかみんながやりやすいように、変えてみようかなと考え中のと
のちのちテンプレートも変えたいなっておもってマウス♪


またお得意のくちだけになりそうな予感ですだが(^ω^)



そして わたしを死の底まで追い詰めたテスト終わりました★
なんか みんなまじめにテスト勉強するようになったからびっくりだよお↓↓

普段がんばらない男子もがんばってて
テスト終わった放課後友達と地元のショッピングホールに行ったんだけど

男子の大群がいて、

舞台をショッピングホールにしておにごっこをしていました(笑)
男子の顔には 少年 とゆう言葉が似合っていましたが 迷惑だよね

お客さんは少なかったけど、、、、。

ちょっとうちも参戦したかったなーっと思ったのは内緒です。




えーっと!8月22日に近場のコスイベに参戦してきました
詳しくは 追記で



管理人のわたくしが大好きなバクマンのアニメ化の情報でたねvV
10月2日NHKで18時から~ 

うへいうへい 楽しみすぎるはwwww(^O^)みんな見ようね 強制ねー(←
でも 漫画家目指す人とかめっちゃ見そう!(・o・)

ワンピースを超える視聴率も夢ではないn(←



ワンピースといったら、尾田先生お休みですね!ゆっくり休んでください!!
「2年後に会おう!」
鳥肌立ちまくり みんなそれぞれ高みを目指しててうぬ


また久しぶりな更新のため、長くなりそうなのでこのまま強制終了

でもこの時点でもう長いのですがな(^Д^)ww
ほんっと起動が早いってすばらしい!!!!!!!


追記 8月22日 コスイベにて
... 続きを読む
