--.--.-- | スポンサー広告 |

おととい長文かいたのに消えた件(^ω^)
気を取り直してレッツtry(^O^)w

はいはいどーもあゃかですよっとね~
半分やる気無いけど、書きたいこと山ほどあるし、頑張るよ~っとね

歌が上手くなる方法ってないのかな~(´・Д・`)
りあ友とmagnetのミクとルカのはもりを練習ちゅ!

上手くいかないものだ(>_<)

よりぬき銀ちゃん見てきたよ~(・O・)



銀ちゃん若っっ!!!!!!!

かなり×10000若いよね(^Д^)
目死んでないよねっっ

あんな時期もあったもんだね銀ちゃん、
年取ったね。←←

だって天然パーマも三分の二ぐらいじゃないかw(ほとんど

ま。かっこよさは今につれて急上昇∩^ω^∩↑↑



*鋼の錬金術師

マスタング大佐がエンウ゛ィめっためったにする回見ました(;;)

うちエンウ゛ィ嫌いじゃないから苦しむ場面つらかった、
マスタング大佐の気持ちわからなくはないけど‥

やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

目痛いって><><
水分蒸発するって><><><><

エンウ゛ィ(´;Д;`)

うちのイノセンス発動させるぞコノヤロー
(アニメ違う

エンウ゛ィの本当の姿になったて
「死にたくない」
って泣いてて、涙腺崩壊(´;∀;)あwww


エドの瞳がすっごくかなしくて
エンウ゛ィがすっっごく泣いててさあ‥

鋼錬は奥が深い、

最後に「バイバイ‥エドワード‥‥エルリック‥」
って言ったのっっwwwww

エンウ゛ィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう1度見よう!

追記*バトーン
(痛い要素大アリ(笑))
... 続きを読む

こんちわーーーーっす(^ω^)
この頃パソが好きすぎる件wwwww

ニコ動にはまったぁ~~~~っ!
今まで携帯で見てたけど ニコ動は携帯でみるモノじゃないね!

さてさて◎
黒執事Ⅱ 屍鬼 
はじまったねん∩^ω^∩

久しぶりのシエルだよwwwwww><
ほんとよかった!!!!!!!!!!!!
おかえり(^О^)ご飯にする?それとも‥‥(ry

そしてそして!!
豪華な声優陣\(^o^)/

水樹奈々さまああああああああああ!!!
アロイス 性格は置いといて可愛いv

クロードの気を引くためにやってたって
ちょwwwwwおまwwww((

クロードっ!櫻井さんんんn////
あの華麗なるタップダンスもう1度みたいな♪
んでも あたしはセバスチャン派です(´・ω・`)w
クロードの跳ね具合ツボですが(^Д^)

平野綾さまもvV//豪華すぎるでしょww

シエルは相変わらず紳士的ですな∩ω∩`

「エリザベスは僕が守る」
ちょ、エリザベスが「あゃか」に聞こえる(おま

次回はグレル!!!?まさかのグレルwww??
きゃっほおおおおおおおおお///
グレルはなんか嫌いになれない!だって可愛いからっ


よし!屍鬼☆
アニメ化するのは知ってたけどいまやってるんだねっ
進むのがはやい(゜゜)
そして 早く次回見たいっっ

友達から聞いちゃったけど
うはーーー!やばいね

アニメキてるでしょ☆

ちょ、眠いのでここらへんで><
コメ返いってきまーす(*^^*)

銀魂最終回の「サンタクロース」のやつまだ見てないあゃかです(^Д^)
もお まだ ってゆう限度越えてるよね(^o^)

鋼錬も最終回見てないや~っ!てか見たくないっっ
あ、でも鋼錬は気になるんだよねねねね


更新率あげようっていっつも思うんだけど 有言実行できない生物


「細胞分裂」

なんか言ってみたかった♪*



黒執事第2期 始まったねvv テンション上がりまくりだよね
はやくシエルでてほしい>< てか最後謎だったから

って言っといて、まだ見てないとゆう現実(お前


デュラも終わっちゃったよー はやいよーーー
紀田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!


あ、ぬらりひょん 杉田さんでてるって~~~~~//
イナズマにも出てるって~~っ/////
ゲームの声もやるって~~~~///恋愛の

買うしかないでしょ~~~~~~

杉田さん祭りやヽ(^∀^)/



ボカロのCD買いたいんだよね><
どっかにお金落ちてないかなぁ(´・ω・`)



最近暑くて 干からびそうwwwww


パソの更新率あげる方法とか無いのかなーー



ばいばーい(おい
