--.--.-- | スポンサー広告 |


タイトルに書いたこと言われたくないっすかwwwwwww

「一度いか言わないから よく聞いて」((耳元で))「だいすき」


言われたぁぁぁぁあああい∩ω∩` あ、女の子、2次元限定ですが(^q^)←
ちなみに このセリフは 「高校デビュー」 にて


そおいえば!6月6日神田ユウ おめでとお(^O^)わーーーー
いま神田ユウの過去編からアルマだよねだよね! ん~~アレンかっこよすvV

アレンやばいって!! ってかSQ表紙神っっ!!!!単行本も///

ちょ、神田そこどけてよっ アレンの隣はうちなのwwww(←
単行本の表紙改造するっしょ(^ω^)にゃはーん

って神田の誕生日なのにアレンネタ(^∀^) 

ラビ出番少ないね;
ラビふぁんが悲しんでいるようです、1コマあったけどね

SQ買いたいけど お金がありません‥ みんな単行本かったかなー
うちも買いたいよ

お金をくださいOrz


とりあえず 神田おめでとお~~っ★


そうだ!!バクマンのアニメの声優さん見てしらべてたんだけどねっ


サイコーの声優さん阿部 敦さんではないですか(www
しゅごキャラの空海の声優さん担当したかただよぉぉぉぉおおお

これしったときめっちゃくちゃ嬉しかったvV////////


秋まで待てないです♪ それじゃあばいばい
2010.06.10 | 未分類 | Comment:4 | TrackBack:0
