--.--.-- | スポンサー広告 |


またさぼっちゃったっ!ごーめんね(^ω^)
許してちょんまげ★


パソで記事書いてたけど音楽がいちいち途切れるから携帯からにしました(なんの報告

えーっと23日の体育祭盛り上がってきたよ(^O^)*みごと応援賞貰った~
やったぁ(^q^)


ハルヒちゃんパワーだね(・∀・)b
写真もハルヒちゃんポーズ極めてきました(^m^。

暴れてきたwwwww


それで筋肉痛、喉ガラガラ状態で24日コスイベに行って参ったぞ(´∀`*あは

6時起きでかなーーりきつかったけど がんばった!


初コスイベ!初出撃!緊張でいっぱいだった(>_<)

まぁ詳しくは追記>>でね



えーっと鋼錬とうとうガンガンで最終回だよ(´;д;`)

嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


なんで?なんで?困る


アニメもやばかった‥
マスタング失明しゃったよwwwwww

どうなっちゃうの~~~~~~;;;涙

あ、

アル 身体諦めたよwwwwwwwwwwww

「こんなんじゃ戦えないっ!」
って悔しがるアルをみて号泣しました(;_;)




長年探してやっと届いた身体なのにっ><

鋼錬は涙線緩むね‥悲しいんだもん!


あんな素晴らしい鋼錬もそろそろ終わっt((

考えないしよう(`・Д・´)最後まで見届けよう!エド達頑張って!




本音
戦国BASARA2楽しみ←←



んじゃあ追記>>
... 続きを読む
2010.05.31 | ◎日記 | Comment:3 | TrackBack:0
日記ツッコミまんさい\(^^)/

ちなみにあもことも同じ(笑)ニ宮くんだけど

えーと、うちの学校 ブルー ピンク イエロー ってゆうカラ-あって
うちは1年2年とブルーだったけど

今年やっと ブルー 以外のカラ-になれたのっ♪

それがイエローで


黄色のハチマキをちょっと工夫したら頭だけハルヒになれたの(^∀^)
あもこがやってくれたんだけどねっ★!

ってことで追加にてあーーっぷ←

▼中傷は受け付けませんよぉぉぉ
... 続きを読む
2010.05.11 | ◎日記 | Comment:9 | TrackBack:0
