--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日言ったとおり今日更新したぜwww\(^^)/

今日は家が田んぼに苗を植えるとゆう作業をしてたから
お金目当てに手伝いました~っ(^ω^)

めっちゃくちゃ疲れた!!!!!!
めちゃくちゃ体力吸い取られた まぢ

ほとんどはアメンボとか泥団子で遊んでたけど←

あ、田んぼねww!!
おっと  長くなるから 追記にするね~


ここんところ漫画購入禁止令出てて 買えなくて 
漫画購入禁止令はうちから出したんだけどね

けいおんのDVD と コス とか買いたいもの沢山あるから抑えようかなって
でもBAKUMAN7巻 買っちゃいました(^∀^)

8巻出てたし ちょっと待ってってww><

7巻 泣いちゃいました (´;д;`)りあたいにも書いたんだけど
BAKUMAN 凄いなーって思った!

サイコーのシュージンのSF話を連載したくて担当者にわかってもらいたい気持ちと
前担当者の2人をどうにかさせたい気持ちと
シュージンの怒る気持ち
怒った顔かっこよかったな‥∩ω∩`

ギャグにこだわりすぎて 忙しくて 周り見えなくなっちゃって
2人で亜城木夢叶なのにwwって

いろんな人の感情が漫画の中ぐちゃぐちゃになって
うわぁぁぁぁあああ(泣) ってなった。

BAKUMAN 深い!!!!凄い!!
内容もジャンプかなり勉強になったし
たまにみせる 変な顔 も超ツボ

8巻買いたいけど、我慢!!



よしっ!今日起こった 田んぼ悲劇
... 続きを読む
